« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

来週土曜日12月3日は10周年記念ライブ!

Photo  さあ、もうすぐで12月。いよいよザジの10周年が近づいてきました。そして、10周年記念行事第一弾は、恒例の辛島文雄ソロライブであります。

 今年は12月3日土曜日に行います。毎年、それは素晴らしいパフォーマンスで圧倒的な演奏をしてくれる辛島氏でありますが、ザジ出演はなんと今回で8回目。すごいなあ、もう8年ですか。なんとか続けてこれて本当によかったであります。

 今回は10周年ということもあり、チャージを昨年までの4,800円から3,800円にいたしましたので、ぜひ皆様いらしてくださいませ。

辛島文雄ジャズピアノ、ソロナイト

12月3日午後8時すぎより2セット

チャージ3,800円(ドリンク別)

予約はザジ、伊藤まで(03-3389-4522)

本日ガージェリーの日(今日はスタウト)

Gargery  月二回になりましたザジのガージェリーの日。本日はスタウト、黒の樽が入ります。ガージェリービールの基本といいますか、これを飲まないとガージェリーは語れないという素晴らしい黒ビールをぜひお楽しみくださいませ。

 毎回言っておりますが、売り切りごめんですので、早い者勝ちです。今日、明日、残れば明後日までですので、お早めに。

本日、というか明日午前零時にヌーヴォー解禁!

111116_012351  さあ、今年もザジでは抜群に美味なボジョレーヌーヴォーを三本だけ仕入れました。毎年、楽しみにされている人も多いと思いますが、ザジのヌーヴォーはそんじょそこらのヌーヴォーとは違い、はっきり言って高級です。ほんと、安いヌーヴォーとは天と地の差ぐらいある、高品質で美味なヌーヴォーを今年もお出しいたします。

 これを飲めば、いかに普通のヌーヴォーと味が違うかがわかるはず。とにかく、せっかく飲むのだったら美味しいのを飲まないとね。ザジは、ヌーヴォーだからといっていいかげんなものをお出しすることはできません。

 ということで、今年は

フランク・ジュイヤール / ボジョレー・ヌーヴォ (2011)

をお出しいたします。少量生産でほとんど市場には出回らない、しかも状態は抜群にいいヌーヴォーです。今年は出来も最高にいいそうなのでご期待くださいませ。

 こんな素晴らしいヌーヴォーをザジは破格のグラス1,000円でお出ししちゃいます。はっきり言って味わっていただければこの価格はきっと満足いくはず。(ザジとしてはかなり頑張りましたです)

 三本だけですので、ぜひお早めにのみに来てくださいませ。(もちろん、午前零時過ぎですけど)

 お待ちしております。

本日、ガージェリーの日!

第二木曜ですのでガージェリー入荷しました。本日お出しするのはエールタイプのエステラです。今日、明日、あれば明後日までの早い者勝ちですよー。

10周年記念ライブのお知らせ!

5_2  今年ももう11月、そして12月は恒例辛島文雄氏のジャズピアノソロライブであります。しかも、今年はなんとザジは10周年!そしてこれもなんと8回目の登場の辛島文雄氏、いやあ最初に出演いただいてからもうそんなに経つのですねえ。

 とにかく衰えの知らない脅威のジャズピアノは必見必聴!素晴らしいピアノパフォーマンスをぜひ体験してくださいませ。

 しかも、今年は10周年ですので出来るだけ皆様に聴いていただきたいと思い、ミュージックチャージを下げて3,800円といたしました。予約を今から受けますのでいい席はお早めに!よろしくお願いします。

12月3日土曜日

辛島文雄ピアノソロナイト

午後8時過ぎから2セット

チャージ3,800円(ドリンク別)

予約はバーザジ伊藤まで(電話03-3389-4522)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ