« 来週土曜日12月3日は10周年記念ライブ! | トップページ | 10周年記念第二弾!ザジ感謝祭2DAYS »

ザジは12月で10周年を迎えました!!

Zazie  左の写真はオープン時のザジの外観です。今とはぜんぜん違うでしょ。今みると懐かしいですねえ。そうです、ザジがこんな店構えでオープンしてからこの12月でなんと、10周年を迎えることになりました。

 いやあ、よくここまできちゃったなあ、というのが実感。だって、店開けたときはとりあえずやってみるか、という軽い気持ちで、しかも3年やってだめだったらまたなにか考えるか、なんて思いながら始めた店であります。

 でも、もともとお店は自分の権利ではなく、雇われるような形で始め、その後にお金を借りて自分の店にしたり、外観を今のかたちに改造したり、もともと電子ピアノがあったのを、生のピアノを入れてライブができるようにしたり、そうそう、10年の間には結婚もして子どももできたり・・・・とやはり10年、いろいろなことがありました。

 今年に入ってだって、震災を経験し、雨漏りで天井抜けたり、店の看板を二回もトラックにぶつけられたり、そしてこの長引く不況の中、まあ、ほんとよく10年もったわ、としみじみ思う今日この頃です。

 そんなザジがここまでやってこれたのは、当然ですが皆様、素晴らしいお客様に支えていただいたから。はっきりいってそれがなかったらとっくに店閉めて違う仕事探していたでしょう。もう感謝、これ以外の言葉はありません。

 そんな皆様に少しだけ、この10年の感謝を伝えたいと思い、12月16日の金曜日と17日の土曜日に10周年記念イベント2デイズを行います。

 その2日間はスペシャルな企画をいろいろご用意しております。

 例えば、今ザジで大評判のガージェリーエステラを通常価格の半額400円でお出ししたり、赤と白のグラスワインも半額の350円。

 シングルモルトはロイヤルロッホナガー12年とザ・シングルトン12年をやはり半額の450円で、つまみもこの日のためのスペシャルなものを多数ご用意しようと思っています。ぜひ、この16,17日にいらしてくださいませ。お待ちしております。

 そして、11年目に入るザジでありますが、これからも末永くなにとぞよろしくお願いします。

店主 伊藤 哲

« 来週土曜日12月3日は10周年記念ライブ! | トップページ | 10周年記念第二弾!ザジ感謝祭2DAYS »

お店のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来週土曜日12月3日は10周年記念ライブ! | トップページ | 10周年記念第二弾!ザジ感謝祭2DAYS »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ