« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

今日はガージェリーの日!(本日はスタウトです)

Gargery1 ザジのガージェリーの日。本日はスタウト、黒の樽が入ります。ガージェリービールの基本といいますか、これを飲まないとガージェリーは語れないという素晴らしい黒ビールをぜひお楽しみくださいませ。

 毎回言っておりますが、売り切りごめんですので、早い者勝ちです。今日、明日、残れば明後日までですので、お早めに。

本日24日は恒例ジャズライブ!!

、今日は恒例、早川由紀子(ピアノ)&慧莉(ヴォーカル)、ジャズライブをおこないます。ミュージックチャージなし、(演奏後よければ500円以上のチップをお願いします)通常のドリンクチャージのみでライブをお楽しみいただけます。

8時半頃から2セットです。毎回いろいろな曲、アレンジで楽しませてくれる今までとは一味も二味もちがった個性溢れるジャズヴォーカルスタイルを聞かせてくれるお二人。今回もとても楽しみです。皆様、お待ちしております。

冷蔵ショーケース買っちゃった

Reizoko  店の内装(また後日詳しくアップします)をこの間の連休でかなり手を入れたのでありますが、せっかくリニューアルするならと思い、冷蔵ショーケースも新しいのにすることにしました。

 何しろ現在使用中のショーケースは酒屋さんから提供された(景気のいい時は特定ビール会社のビールを使うからというと気前よくくれたのよ)某ビール会社の名前入りのもの。これが僕が店をやる前から店に在ったという現在12年目の代物。

 一昨年の猛暑にやばくなりだしまして、暑くなりすぎると温度が上がらなくなり、一応、応急手当はして昨年夏もしのぎきったのですが、さすがに冷蔵庫は10年過ぎるとかなりやばい。とにかく、音がだんだんうるさくなってきまして、最近だと店で流している音楽すら邪魔するぐらい。

 これはなんとかしないとなあ、でも金もないし、と思っていましたが、えーい、ままよ、と清水の舞台から飛び降りる気持ちで、11年目で節目の年だし気分も新たにと考え、新しいのを探しました。まあ、なんとか安くていいのを見つけまして、現在使っているのより若干小さめですが、逆にすっきりと収まりそう。

 今週の土曜日に設置する予定でして、またまた店の雰囲気が変わるのであります。

 今年のザジのテーマは「変化し進化し続ける」ということにしていまして、まだまだやりますよ、乞うご期待!

本日、今年最初のガージェリーの日!

Gargery  さあ、今日は今年初のガージェリー樽、エステラが入荷いたします。ご存知のかたもいると思いますが、ザジは今週よりリニューアルした店内になっておりまして、新しい年を新しい雰囲気の中、この美味なビールをぜひ、お飲みになってくださいませ。

 今年もガージェリーは月二回、第二第四木曜日に樽を入れます。もちろん23のウィートとブラックも常時ありますので、ガージェリー飲むなら中野バーザジということで、よろしくお願いします。

(エステラ飲みたい方は今日、明日ぜひいらしてねー。土曜日まであるかどうか、それはわかりませんのであしからず)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ