« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ついにTVモニター設置!

ついにTVモニター設置!
いつかできたらなあ、と思っていた音楽の映像ソフトをお店で見ることができるようになりました。明日から中国に永住?してしまうお客様のKさんが37インチのTVを置いていってくれるだけではなく、なんと設置までしていただきました。感謝であります。さあ、ザジはどんどん変わっていきます。また、新しいザジをよろしくお願いします。

本日は貸し切りになります

今日は一日、送別会のため貸し切りになります。なお、送別会参加の方は6時半スタートになりますのでよろしくお願いします。

本日はガージェリーの日

Estella 第四木曜日ですので、ガージェリー入りますよ。今回は素晴らしいエールビール、エステラです。

当然のように、今日と明日(場合によっては今日だけになることも)の限定ですので皆様お早めにお飲みにきてくださいませ。

 さて、エステラに合う料理、今日は何つくろっかな。

ついに・・・やったー!

Haiji1_2

クララ「ハイジ、わたし、わたし、終わったわ・・・!」

Haiji2_2

ハイジ「クララが・・・・クララが確定申告終わってる・・・・うわーん!」

クララ「ハイジ・・・・!」

ハイジ「クララー!」

今年もなんとか終了いたしました・・・・。

本日はガージェリーの日!

本日は、ザジ、ガージェリーの日!今回は樽の黒、スタウトはいります。となれば、ツマミは「豚バラ角煮のキムチ風」に決まり!

本日ライブです

通常はお店お休みですが、本日は8時より七条信明くんの弾き語りライブです。チャージ2500円(ドリンク別)です。
ぜひ、彼の歌声を聴きにきてくださいませ。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ