競馬

フェブラリーステークス2011

2011年の初めのG1とりあえず予想だけしてみます。

三連単フォーメーション

1着14

2着03,05,07,12,13,15,16

3着03,05,07,12,13,15,16

100円づつ42点4200円

1着03,05,07,12,13,15,16

2着14

3着03,05,07,12,13,15,16

100円づつ42点4200円

それに

1着07

2着13,15,16

3着03,05,12,13,14,15

100円づつ16点1600円

合計10000円

有馬記念2010予想

 はい、今年も最後です。この秋はかなりいい感じで、当然ここまで大プラス。有馬も取って有終の美を飾りたいですね。

 さて、良そうですがやはりブエナビスタの4着以下は考えにくいでしょう。1着固定もちょっと面白くないので、ここは3着にはくるという予想でいきます。

 相手一番はエイシンフラッシュ。ジャパンカップではいいところなしでしたが、実力はローズにひけを取らない馬であるのは間違いない。となれば、かからずまともに走ればブエナを上回ることも可能と見ます。そして、もう1頭はトーセンジョーダン。上がり馬ならこれ。この2頭を絡めて以下のように買います。

三連単二頭軸マルチ

軸07,10

相手12,13,14

400円づつ18点7200円

軸04,07

相手12,13,14

100円づつ18点1800円

三連単フォーメーション

1着07

2着04,10

3着04,05,10,12,13,14

100円づつ10点1000円

合計10000円

朝日杯フューチュリティーステークス2010予想

 本日も予想だけ。

三連単1頭軸マルチ

軸10

相手01,02,03,05,08,09

100円づつ90点9000円

フォーメーション

1着05,10

2着05,10

3着02,09

200円づつ4点800円

1着05,10

2着05,10

3着03

100円づつ2点200円

合計10000円

阪神ジュベナイルフィリーズ2010予想

 先週も展開も軸もあっていたのですが、紐ぬけ。予想自体は自分では悪くないと思っているので、今週は当てたいところです。

 さて、今回の2歳牝馬はダントツの一番人気馬、レーヴディソールに逆らっては馬券は当たらないと見ます。やはり、この馬は来年のクラシック候補間違いないと思いますし、今のこの面子なら楽勝できると見て三連単1着固定にかけてみたいと思います。2着候補も武のダンスファンタジアでありましょうが、もちろん買いますが、穴馬でグルーヴィクイーンとライステラスも入れて以下のような買い目で勝負です。

三連単フォーメーション

1着11

2着14,16,18

3着01.04.06.07.14.16.18

500円づつ18点9000円

ちょっとだけ裏を

1着14,16

2着11

3着01,04,06,07,14,16

100円づつ10点1000円

合計10000円

JCダート2010予想

 本日は予想のみ。

三連単1頭軸マルチ

軸03

相手01,02,05,06,12,16

100円づつ90点9000円

おまけ

三連単フォーメーション

1着03,09

2着03.09

3着01,02,05,06,12

100円づつ10点1000円

合計10000円

ジャパンカップ2010予想

 今日は簡単に。ブエナビスタが軸をはずすことは考えにくいという結論。ただし、これだけだとつまらないので、外国馬をいれて決め打ちをします。残りは押さえということで。

三連単フォーメーション

1着12,16

2着12,16

3着06,07,08,10,14

500円づつ10点5000円

それと

1着16

2着06,07,08,10,14

3着06,07,08,10,12,14

100円づつ25点2500円

1着06,07,08,10,14

2着16

3着06,07,08,10,12,14

100円づつ25点2500円

合計10000円

マイルチャンピオンシップ2010予想

 この秋、絶好調はまだ続いているよう。予想はちゃんと当たりまして、かたい決着でしたが当たりは当たり。今回はちょっと荒れそうな予感がしますので、そのあたりを狙っていきます。

 さて、面子をざっとみわたせば、まるでG2かG3のような感じ。今の日本がいかに短距離馬が薄いかをよく表していると思います。つまり、どの馬が来てもおかしくないということであり、はっきりいって能力を測ってみてもね、10回やれば10回結果が変わりそうであります。

 そんな中で、じゃあなにから狙うかといえば、この日本の低レベルの中に参戦してきた外国馬、サプレザでありましょう。しかも、昨年もこのレース走って3着。だったらば、今年狙わないといけないでしょう。鞍上も日本を熟知しているルメールですし、先週同様外国馬が勝つという絵になるのではないでしょうか。

 当然、紐は荒れるはず。かなり評価の低い馬もいれて以下のように。

三連単フォーメーション

1着16

2着02,03,04,13,15,17

3着02,03,04,06,08,09,13,15,17

100円づつ48点4800円

1着02,03,04,13,15,17

2着16

3着02,03,04,06,08,09,13,1517

100円づつ48点4800円

1着14,16

2着14,16

3着08,17

100円づつ4点400円

合計10000円

エリザベス女王杯2010予想

 ここのところ、競馬の調子がいいのですが、はたして今回もばっちり当てること出来るでしょうか。まあ、どうなるか自分でも楽しみ。

 さて、軸になににするか随分いろいろ考えたのですが、やはり結論はアパパネでいいだろう、ということになりました。メイショウベルーガとどっちか、だったのですが、三冠というのは並みの馬ではできないこと。古馬との比較でも、三冠はやはり重いはず。ということで、軸はアパパネでいきます。

 そして、紐は海外馬ふくめ穴も狙って以下のように。

三連単フォーメーション

1着05

2着06,08,09,16,17

3着04,06,08,09,10,12,16,17

100円づつ35点3500円

1着06,08,09,16,17

2着05

3着04,06,08,09,10,12,16、17

100円づつ35点3500円

1着06,08,09,16,17

2着06,08,09,16,17

3着05

100円づつ20点2000円

それに

1着05

2着06,09

3着06,09

500円づつ2点1000円

合計10000円

天皇賞2010予想

 先週は、大ヒット!この秋、実馬券ではG1、3レースのうち、2つを取り絶好調です。はたして、この好調は今週も続くかどうか。とりあえず、こういうときは攻めの予想をしていきます。

 台風の通過で、雨のために馬場の悪化が予想されましたが、さほどでもなさそう。ブエナビスタの一本かぶりですが、休み明けのブエナ、どうもそこまでの信頼をおいてもいいものか。むしろ、ここにきて本格化してきたアーネストリーのほうを僕はとりたいと思います。先行して、直線すぐに先頭、そのまま押し切るというのが今日の馬場にもっともあっている気がするのでして、追い込みはきても2着3着までという展開を読みました。

 紐はいつものように穴もちりばめて以下のように。

三連単1頭軸マルチ

軸12

相手02,07,10,11,14,16

100円づつ90点9000円

それに

三連単フォーメーション

1着12

2着02,07,10,11,14

3着03

100円づつ5点500円

1着02,07,10,11,14

2着12

3着03

100円づつ5点500円

合計10000円

以上

嘘!いやほんと!

 また取れた!菊花賞なんと33万8千円ゲット。ビッグウィークは狙っていましたが、まさかローズキングダムが穴のビートブラックを連れてくるとは。それにしても、スプリンターズステークスに続き大ヒット。この秋は調子いいナー。

より以前の記事一覧

twitter

  • twitter

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ